ホーム > ニュース・ブログ > 今日のAMEMIYA★

ニュース・ブログ

今日のAMEMIYA★

こんにちは!

寝違えて首が痛い、西岡ですΣ(゚д゚ノ;)ノ

 

 

さて、昨日ご紹介したあめみや。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼の魅力にどっぷりハマってしまったので、今日もあめみやネタで…。

一人寂しくつまらなそうにしてたので、あめみや部屋に仔猫投入してみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンパるあめみや。

投入したのは、こちらもアメリカンショートヘアーの男の子です(●´З‘●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

様子をうかがうあめみや。

大きさが違い過ぎて、まるで親子のようです(*>艸<)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じわじわ距離を詰めるあめみや。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここまで仲良くなれました♥

ずっと仔猫ペースで遊ばれていたあめみやですが…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

反撃。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後しばらくかみかみされてた仔猫ちゃんです。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊び疲れて猫鍋ヒーターで眠るあめみや。

猫鍋ヒーター販売中です。ぜひどうぞ。

今日も一日、あめみやを堪能しました(*´∀`)b

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年01月23日