ホーム > ニュース・ブログ > 冷やし中華はじめました

ニュース・ブログ

冷やし中華はじめました

こんにちは!

怖いもの見たさで、サロン店まどかの口臭を嗅いでみたい、西岡ですΣ(゚д゚ノ;)゙

 

 

さて!今日は22日、にゃんにゃんの日ですね♪

イオンタウン野々市店より、可愛い猫ちゃんがやって来ましたのでご紹介したいと思います★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメリカンショートヘアー★8月26日生まれの男の子です!

とっても甘えん坊で愛想の良いネコちゃんですよ(●´З`●)ゝ

IMG_6936

特技は猫パンチ(●>ω<)ノ゙

それと、、、

IMG_6937

IMG_6938ねこじゃらしの両手キャッチ(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くわえたら離しません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ目線もしっかり決めてくれます♪

遊ぶの大好きなヤンチャ盛りですね(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなアメショーちゃん、架谷さんに名前を付けてもらいました!

あめみや君(仮)です(●´З`●)ゝ

イオンタウン店で違う仮名を付けてもらっていたかもしれませんが、そんなの関係ありません。

示野に来た瞬間からこの子はもう、AMEMIYAです。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あめみやはどこに隠れているでしょーか??

可愛いあめみや君にぜひ会いに来て下さいね♪

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年01月22日