ホーム > ニュース・ブログ > スキルアップ中☆

ニュース・ブログ

スキルアップ中☆

こんにちは!
年末ジャンボで億万長者になる予定だった宮田ですヽ(`Д´)ノ

さて。今日の示野店の開店前のひととき
豆柴のたくみん【仮】がスタッフ中河さんと一緒に、おやつを使って訓練していたので激写しました!

IMG_0463 (375x500)

中河さんはしつけアドバイザーです。仔犬たちの教育しっかりしてくれます。
おかげで、たくみん【仮】ってばオスワリすっかり上達しちゃったのね!

 

そこへスタッフ泉くんとお散歩訓練中の、Gレトリーバーのとみー【仮】が見学に来ましたよ。

IMG_0465 (375x500)

とみー【仮】も興味深く見ています!スタッフ泉くんも興味深く見ています!

IMG_0466 (375x500)

かっこいい!
たくみん【仮】かっこいい!
なんだか中河さんもかっこいい!

 

さあとみー【仮】!僕たちも挑戦しよう!BY泉くん

IMG_0459 (375x500)

しばしとみー【仮】のおやつくれ攻撃。

 

ですがしばらくすると

 

 

ジャーン!

IMG_0460 (375x500)

IMG_0461 (375x500)

すごーい!とみー【仮】すごーい!
じょうずにオスワリできるようになりました∪・ω・∪
泉くんも嬉しそうです。

こうしてまた大人の階段のぼったとみー【仮】(と泉くん)です。

このように、ワクチン接種完了したワンちゃんはスタッフと一緒に遊びながら
お散歩してリードに慣らしたり、基本のしつけなどをしたり過ごしています。

どんどんスキルアップしちゃうんだからねっ∪・ω・∪

 

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年01月12日