ホーム > ニュース・ブログ > 新年ですよ!示野店☆

ニュース・ブログ

新年ですよ!示野店☆

こんにちは!

厄年女、西岡です(((゚Д゚)))

 

新年初ブログ、タイトルも内容もAT野々市店をパクっていきたいと思います!w

示野店にも届いています、二段のおせち!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せりちゃんも楽しみにしていたおせち★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豪華ですΣ【*゚д゚*】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せりちゃんはダイエット中だからダメ!!……と、言いたいところですが、可愛そうなのでちゃんとあげますよ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ、召し上がれ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ものすごい勢いで食べてます。

鬼気迫るものが…Σ(゚д゚ノ;)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べ方が汚いせりちゃんです。

ちゃんとにんじんと黒豆も食べなさい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あからさまなせりちゃんです。

看板犬みんなにあげましたが、にんじんと黒豆、不人気でした。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なめこもしっかり、頂きました♥

良かったね♪

2016年も、withをどうぞよろしくお願いします!

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年01月03日