ホーム > ニュース・ブログ > すっかりクリスマス★

ニュース・ブログ

すっかりクリスマス★

こんにちは!

山Pに似てると言われた事のある、西岡ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

サロン店ももうすっかりクリスマス使用になってましたね!

示野店も、とっっっても可愛らしい事になってますよ~♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ステキ~♥クリスマスディスプレイってワクワクします(*>艸<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リースの飾りつけから何から何まで、スタッフ中河さんが一人でしたんですよΣ【*゚д゚*】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

す、すごい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いクリスマスおもちゃや…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洋服、おやつなどなど、たくさん入荷してます!

そして!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真撮影コーナーもリニューアル★

サンタさんコスチュームでワンちゃんの写真撮りに来て下さいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速、お客様ワンコのしらたき君がパシャリ★

キリリとカメラ目線で決めてくれてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご来店、お待ちしてま~す★

示野店でしたヾ(●´∀`●)

示野店(過去の記事)

投稿日:2015年11月17日