ホーム > ニュース・ブログ > ☆Happy Birthdaqy なつこ☆

ニュース・ブログ

☆Happy Birthdaqy なつこ☆

AT野々市店です!!

今日は宇谷さんに代わってブログに初挑戦の中川がお送りします☆

宇谷さんのようにおもしろおかしく書いていきたいな...

さて、わたしはわたしで頑張るとして

実は、11月に誕生日を迎えた子がもうひとりいるのです!!!

それはーーーーIMG_8416

12才になりました!!

おめでとぉぉぉぉおおーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんなおめでたなつこに、ケーキをプレゼント♪IMG_8391

よろこんでくれるかな?どきどき・・・

さあさあ、なつこさんや召し上がれ!

IMG_8397

どお?どお? ご感想のほうは?

IMG_8396 

そおかそおかよかった!!

お腹が弱いなつこだから下さないか心配だったけど喜んでもらえてわたしたちも嬉しいよ(●゚ω゚●)

IMG_8397

幸せそうななつこさんでした♪

いつでもケーキご用意してますので、誕生日などイベントに是非プレゼントにあげてみてください!!

クリスマスケーキのご予約も承り中です!

 

with犬&スタッフイオンタウン野々市店

投稿日:2015年11月17日