ホーム > ニュース・ブログ > 新しい家族♪

ニュース・ブログ

新しい家族♪

AT野々市店です(>∀<)/

先日のイオンタウンスタッフのうれしい出来事♪

イオンタウンにずっといたポメラニアンのポン太(仮)についに新しい家族が決まりました~(๑˃̵ᴗ˂̵)

拍手~!!パチパチパチ╰(*´︶`*)╯

IMG_8270

もちろんどの仔犬ちゃんも家族が決まった時はいつも嬉しいのですが♪

このポン太、イオンタウンにきてはや半年。。なかなか家族と巡り会えずにいたのです。

後から入ってきた仔犬たちが次々と新しい家族が決まるなか、ずーーーーとこの日が来るのを待っていました!!

ドライヤー中

IMG_8272

ステキな名前つけてもらってね♪(っ´ω`c)

IMG_8280 (2)

何になるか楽しみだね♪

IMG_8298

お隣福井県と遠くに行っちゃうのは寂しいけど、近くにきたら遊びきてねポン太(*>_<*)ノ

IMG_8303

話を聞くと、結婚式場の看板犬になるとか(。☌ᴗ☌。)!!

大出世!!ステキ!!(*'∀'人)♥*+

IMG_8304

幸せになってね☆

 

イオンタウン野々市店

投稿日:2015年11月14日