ホーム > ニュース・ブログ > まさかの・・・!?

ニュース・ブログ

まさかの・・・!?

久しぶりの更新です。草加店です。

今日は面白い場面があったので

紹介したいと思います(*゚∀゚*)!

Withでは、夜寝るときに

クッションとして切り新聞をたくさん敷いてあげますっ

その切り新聞を切っているときの出来事です。

IMG_1350

いつも通り、スタッフが新聞をびりびりと切って

袋に入れていっていました。

そうすると・・・中からモゾモゾ・・・なんか・・・動いてる・・・・?

IMG_1347

ん・・・!??!?!?!?IMG_1347.jpg 2

な、なめこじゃないかーーーーーー(;゚д゚)!!!!!

いつからいたのかい????

スタッフ驚きを隠せず・・・w そして笑うしかありませんでしたΣ(゚Д゚)

IMG_1349

みんな、なかなか気づいてくれないんだもの・・・・。

でも意外とふかふかで好きなの♡♡お昼寝してもいいかしら?

うん。それは困る!どいてね☆ 笑

 

IMG_1348

ダメ・・・?ここ居心地いいんだよ・・・?ねえ?お願い♡

・・・可愛い顔してもダメよ!なめこ!!!出ておいで♡??

話が変わりますが・・・

最近、なめこは

お客様がくると入り口まで走ってお出迎えしてくれますっ 笑

そして最高のおもてなし♡

THE☆お膝の上でおねんねATTACK☆

IMG_1316

お客さんもメロメロです・・・・♡なめこ爆睡中で白目むいてますwww

お店のワンちゃん抱っこは出来ないので

しゃかんで触ってあげてくださいね(>_<)☆!!!

 

可愛いなめこちゃん(`ω´*)いいキャラしてますね!

埼玉に応援にきてくれてしばらく経ちますが

だいぶ慣れて元気に走っておりますっヽ(≧∀≦)ノ

 

ではっ!可愛いなめこちゃん特集でしたっ(*゚∀゚*)!

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2014年07月05日