ホーム > ニュース・ブログ > ハッピーなお話

ニュース・ブログ

ハッピーなお話

こんにちは示野店です。

今日は、いつも示野店のナイスブログを書いてくれている
西岡さんに代わって、示野店で1番のおじいちゃん犬コイチと
誕生日が同じである宮田がお送りします(*´∀`*)

さて。

野々市南では柴田店長が楽しいシャンプー講座をして
イオンタウン野々市では、新妻が未確認飛行物体を発見し
敦賀店では辻店長がハンバーガーを食べそびれ
サロン店では示野店長によるしゃくろう【仮】のアゴからのアングルが光ってましたね!

with楽しそう!

 

示野店からはレジ横にあるフリーペースから楽しい話題お送りします。

こちらは西岡家ファミリーです。コッタさんは文字ごとブレてます。

1

ここで突然の告白。

2

ほう。

4

落ち着いてコッタさんブレてるよ。

3

びっくりしてまだブレているコッタさん。

5

コッタさん・・・笑

 

 

さて、それではこちらをご覧ください。

拡大!拡大!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あらま!!(おばちゃん)
それはもしかして人生をともにする誓いをした方々がするっていう世の中一般でいうと結婚指輪ていうものですよね!

ということでずいぶん引っ張りましたが・・・
西岡さんご結婚おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
これからもwithで一緒に頑張ってくれますよ~♪
ピュア&パンナコッタも一緒にお幸せに❤

 

ハッピーな話題が尽きませんなヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

ところでパンナコッタさん。
新しいみょう字教えてくださいませ。

 

8

 

なんだってえええ!!(小芝居)

 

ダブルおめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 

示野店でしたヾ(*´∀`*)

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2015年11月05日