ホーム > ニュース・ブログ > 寒い冬にはコレでしょ♪

ニュース・ブログ

寒い冬にはコレでしょ♪

こんにちは!

サロン店のしゃくろうが気になって仕方ない西岡ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

最近とっても寒い日が続いてますね~ヽ( ;´Д`)ノ

そんな寒い日にはコレ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんちゃんこ~(*>∀<)ノ))★

i-Dogさんから入荷してきました♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このダルマさん柄がとっても可愛いですね♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントはリボンで結ぶかたちになっています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこのちゃんちゃんこ、中はモコモコ仕様であったかなんです(*>艸<)★

早速、ラスカル君に着てもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがラスカル、着こなすわぁ~♥男の子だけどピンク着用(*>艸<)

そして、このちゃんちゃんこに一目惚れしたスタッフ室井さん★

IMG_6477

購入していってくれたので、室井家着回し画像をどうぞ♥

IMG_0036

まずはキャリーちゃん♥サイズぴったり★

IMG_6479

続いて、ぱみゅちゃん♥右の黒ポメちゃんです!

IMG_6480

ん?

これは枕なのかな?(つд⊂)…ゴシゴシ…w

IMG_0026

そして最後は乙女さ~ん(●´З`●)ゝ

ちょっとぱつぱつに見えるのは、おいといて…w

さすが乙女、着こなすわぁ~♥

ちゃんちゃんこをみんなで着まわしてくれた、可愛い室井家ポメラニアンズでした!

防寒もバッチリ、ステキなちゃんちゃんこ、気になる方はお早めに…★

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

示野店(過去の記事)

投稿日:2015年11月02日