ホーム > ニュース・ブログ > シャンプーに挑戦!

ニュース・ブログ

シャンプーに挑戦!

お久しブリティッシュショートヘアーです!野々市南店です!

ブリティッシュショートヘアー(ブルー)♂H27,8月22生¥188,000

抜け毛も気になってきたので、フレンチブルドックちゃんをシャンプーしました(*^。^*)

シャンプー嫌がる子の方が多いですよね~がんばって、やってみよう!!

①まず、全身をしっかり濡らします。

IMG_4400②シャンプーします。ゴシゴシ♡

IMG_4383

③シャンプー中、可愛がります!がんばれ~!

IMG_4390④リンスもして、またしっかり流します。

IMG_4397 (1)⑤水分を取り、可愛くくるんでみます♡約2000gの女の子です~

うんざりした顔してますね~

IMG_4404⑥いよいよ、乾かします。犬種に合ったブラシを使いましょう!

フレンチには、ラバーブラシがむいています。乾かす時は、こんな恐い顔じゃなく楽しくやりましょうね!

IMG_4415⑦もうちょっとで終わります。真剣な顔です!

IMG_4416

シャンプーしたおかげで、ピカピカになりました☆☆(分かりにくい・・・)

ピカピカ☆になった私を見に来てね!待ってるから~!!

IMG_5220

見てる!

IMG_5222見てる~!

IMG_5226見てる~~!!

IMG_5228

 

野々市南店より。

withイチオシ仔犬&仔猫野々市南店(過去の記事)

投稿日:2015年10月23日