ホーム > ニュース・ブログ > NEW仔犬紹介★

ニュース・ブログ

NEW仔犬紹介★

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

示野店には可愛い~MIXちゃんが入って来ていますよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃ~ん!!チワワ×ダックスのMIXちゃんです(●´З`●)ゝ

とっっっっても可愛い~♡

イオンタウン野々市店のスタッフ犬、てるに似てるかもしれません!!

IMG_1905

てるくんです(*>艸<)

どうですか、似てますか?

将来てるのような可愛い子に成長するかもですね(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこのMIXちゃん、おもちゃ大好きっ子なんです~★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

振り回す、振り回す(*>艸<)w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分より大きなおもちゃもこの通り!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊ぶの大好き、可愛いMIXちゃんにぜひ会いに来て下さいね~(●´З`●)ゝ

示野店でしたヾ(●´∀`●)

示野店(過去の記事)

投稿日:2015年10月02日