ニュース・ブログ

Wedding♡

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

9月10月は結婚式が多い時期ですよね♪

最近は愛犬も出席させたい!!という方も多いです(●´З`●)ゝ

そんな方の為に、ワンちゃん用ドレス&タキシードございますよ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レース使いがとっても可愛いドレスたち♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タキシードも、ズボンまでついた本格的デザインです(*´∀`)b

ワンコたちに着せてみました!

IMG_5922

プチコ&ラスカル♡

IMG_5921

かなりの姉さん女房になりますが…

ラブラブです(*>艸<)w

IMG_5920

バックスタイルはこんな感じ。

IMG_5924 (2)

こんな可愛いワンちゃんたちがいたら、結婚式の主役を取られちゃうかもしれませんね(*>艸<)w

そして先日、示野店スタッフの結婚式がありました!

彼女の愛犬フランもドレスでおめかしして参列していましたよ(*´∀`)b

FullSizeRender

リングガールの役も頑張ってこなしていたフランです♡

幸せそうないい笑顔(*>∀<)ノ))★

IMG_5925

おまけ。

withスタッフたちとランニングマンでポージング★

幸せ続きの示野店でした~ヾ(●´∀`●)

示野店(過去の記事)

投稿日:2015年09月27日