ホーム > ニュース・ブログ > ワクチン完了したら♪

ニュース・ブログ

ワクチン完了したら♪

野々市店ではワクチン完了した仔犬ちゃん達同士遊ばせる時間を作っていますヾ(●´∀`●)IMG_1093こんな感じで犬同士の遊びを学びながら、可愛く遊んでいます!

IMG_0507

IMG_0536遊んでる姿って見てて飽きないですよね(○´∀`)

IMG_1057

そこに常連さんの、ちゅうたくん(フレンチブルドック)登場!

ん?チュウちゃん(ミックス)リードの先でなにしてる?

IMG_1081

こら~!!ちゅうたのリードかじるな~!!

IMG_1084散歩もできるかな?ぐいぐい!ちゅうたは10キロ以上あるので、あなたには無理です(´‐ω‐)=з

IMG_1073ん?王女(チワワ)誰と遊んでるの?

IMG_1075にゃ~ん!やすこ(スコティッシュ)登場!

IMG_1076遊ぶやすこ♡見つめるちゅうた♡

IMG_1087こんにちは、仲良くしてね=^_^=IMG_1088遊ばせる時間は決まっていませんが、偶然遊ばせてたら寄っていって下さい★

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

野々市南店(過去の記事)

投稿日:2014年06月12日