ホーム > ニュース・ブログ > 魔女っ娘☆まどか

ニュース・ブログ

魔女っ娘☆まどか

こんにちは、サロン店です(^v^)

9月に入りだいぶ過ごしやすくなってきましたね

秋のイベントといえば!

「Trick or Treat!!」

ハロウィンですよね♡

ということでサロン店にハロウィンコーナーができましたっ!

P1050824 (480x640)

 

まどかもかわいくコスプレしてみました♡

ちなみに私も毎年してます(n´∀`n)

え?その年齢でって?

聞こえなーーーい(´▽`) '`,、'`,、

 

気を取り直してっ!

魔女っ娘☆まどか(≧∇≦)

P1050825 (640x480)

 

かわいいからもう1枚(・:゚д゚:・)ハァハァ

 

P1050826 (640x480)

 

でも…本人は脱ぎたいご様子(・ε・`)

P1050827 (640x480)

 

そして

P1050828 (640x480)

 

あきらめる笑

ここまでがまどかのワンセット笑

 

P1050830 (640x480)

 

まどかも着用のケープや帽子

P1050829 (640x480)

 

おもちゃなどなど

新商品が入りましたらまたお知らせしますね♪

 

年々盛り上がりを見せるハロウィン!!

今年もわんちゃんと一緒に楽しんじゃいましょーーー\(^o^)/

 

 

本店

投稿日:2015年09月04日