ホーム > ニュース・ブログ > 頑張るプチコ♡

ニュース・ブログ

頑張るプチコ♡

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今日はスタッフ犬の美ポメラニアンのプチコをご紹介♪

プチコファンのお客様も多いと思いますが、実はプチコ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う〇こが長い!!のです!!w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1分経過…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5分経過…。w

しかもプチコ、そこトイレじゃないよヽ( ;´Д`)ノ

頑張って気張りすぎて、こんな所まで移動しちゃったみたいです…。汗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長い!!長いよ、プチコ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだかかりそうなプチコなのでした…。

…そんなプチコにもオススメ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乳酸菌生成エキス「コスモスラクト」!!

腸内に住み着いている善玉菌に働きかけ、活性化させる乳酸菌生成エキスです(*´∀`)b

ワンちゃんの健康はお腹の中から!

腸をキレイにすることで便臭、お通じが改善され、さらには毛艶や毛並も美しく(●´З`●)ゝ

健康維持のためにもぜひ、試してみたいですよね(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プチコもお母さんに買ってもらおうね~♡

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

示野店(過去の記事)

投稿日:2015年08月25日