ホーム > ニュース・ブログ > モデルデビュー!

ニュース・ブログ

モデルデビュー!

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

いきなりですが…  なんと!1位のなめこが!

あの総選挙1位のなめこが!!←しつこい。

カタログデビューしました~~(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天下のトワエモアのカタログ(*´∀`)b

見てください!この、自分の可愛さもアピールしつつ、洋服の良さもしっかりお伝えするなめこのすごさ…!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は私、以前サロン店のまどかがカタログデビューした時少しいいな~と思っていました!!

うらやましい!!w

でもこうして示野店のなめこがカタログデビューできて嬉しいです(*>艸<)

しかも1ページまるまる全部なめこ!!…勝った!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なめこ「洋服のモデルはまどかにはムリよ。おもちより先にモデルデビューしてやったわ。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんななめこさん、隠れぽっちゃりであることが判明。

ダイエットが必要かも!?ヽ( ;´Д`)ノ

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

示野店(過去の記事)

投稿日:2015年08月22日