ホーム > ニュース・ブログ > みかん日記7♯みかんVSギズモ

ニュース・ブログ

みかん日記7♯みかんVSギズモ

 

こんにちは!!総選挙5位のみかんです!(←まだ言ってるの?笑)

お墓参りはすみましたか!?

お店のペットホテルはたくさんお泊りが来てたみたい!!

話は変わって、この間、スタッフ犬ギズモが久しぶりにお店にきたの!

ギズモははっさくが大好きみたいなんだけど・・・

IMG_6138

IMG_6131IMG_6134ギズモの好き好きアピールにはっさく押されぎみだったの!

だからわたし言ったの!「これ以上はっさくにかまわないで!」って。

IMG_6142IMG_6143これでも一応同じ屋根の下で生活している家族ですから!血はつながっていないけど弟だから!!

ケンカすることもあるけどかわいい弟ですから!!

IMG_6140

(※ギズモははっさくが大好きなだけでとってもやさしい子です(・∪・))

 

 

 

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2015年08月17日