ホーム > ニュース・ブログ > じーさんやったよ!!

ニュース・ブログ

じーさんやったよ!!

こんにちは!!イオンタウン野々市店です!!ヾ(^▽^)ノ

総選挙の結果でましたね~☆

なめことおもちの圧倒的同数1位!!すごいですね~ヾ(o゚∀゚o)ノ

けどイオンタウン野々市店のマスッコット犬たちも頑張りましたよ~!!!

シュウナ第4位ヾ(*´∀`)ノ

1

シュウナじーさん大健闘♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ではじーさん一言お願いします!!

「えーこのたびはー、えーこんなじーさんに、票を入れて頂きましてー

ありがとうございます。わしが若いころはー・・・・(省略)・・・世の中の平和とはー・・・・(省略)

これからも仔犬ルームの平和を守れるよう精進いたしやす!!」

2ではシュウナじーさんにはごほうびのケーキ贈呈!

10

冷凍ケーキを解凍するの忘れていた為カチコチのため食べれず・・笑

シュウナじーさん「これじゃー食べれんがな!」

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

8

2時間後お部屋にてほぼ一口で食べてしまいました!!(ノ゚Д゚)

9

シュウナに入れていただいた皆様ありがとうございました(○^^○)♥

 

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2015年08月01日