ニュース・ブログ

梅雨入り

こんにちは!草加店ですっっ(`ω´*)

関東では梅雨入りしましたね・・・

草加店のワンちゃんネコちゃんも

ダラダラしております 笑

そんな草加店での和む写真をご覧あれっ♥♥♥

IMG_0992

スタッフ一押しのA・コッカー(通称:アメちゃん)とT・プードル(通称:ゴッホ)

With ポッキー☆

みんなして仲良くしてたので写真を撮ろうと思いましたが・・・

目線が合わずでなかなかいい写真が・・・・と思ってましたが・・・・

皆さん、ポッキーとゴッホに注目してみてください・・・

え?見えずらいですか?それならアップを・・・

いきますよ・・・笑 いいですか?? 笑

 

どーーーーん^^!!!!!!

IMG_0992.jpg2

笑ってる。しかも2人とも同じ顔して。

笑顔じゃない・・・笑ってますよね?

キャハハと声が聞こえてきそうな感じです。

アメちゃんは普通なのに、2人してどうした?ww

奇跡の1枚と思いましたが・・・これだけじゃないんです。

ポッキーはやってくれましたww

IMG_1001

どうして・・・・・?笑 ポッキー何がおもしろいの???

でも笑うことは大事ですよね!

その調子で接客よろしくね♥♥♥

IMG_0998

・・・・・・まどかもね?(;゚д゚)   笑

笑いが絶えない草加店でした☆おしまいっ

 

with犬&スタッフ

投稿日:2014年06月05日