ホーム > ニュース・ブログ > オヤツのためなら☆みかん☆

ニュース・ブログ

オヤツのためなら☆みかん☆

HPみかんQ お名前を教えてください!
A みかんデスっ!食べちゃやーよ!

Q 普段はなにをして過ごしていますか?
A おやつをゲットするため、なにかほしいアピール活動をしています!

Q 好きな食べ物は?
A なんでも好きです!ちょーグルトは夏に食べると最高です!

Q 好きなひとはいますか?
A オヤツくれる人とか私と互角に遊べるワンコとか

Q 得意技を教えてください
A くるん!って回れます!オヤツがないとしません!

Q 将来の夢は?
A わんこソバみたいにおやつをたらふく食べたいデスっ!

ありがとうございました!
オヤツのためなら☆みかんをどうぞよろしくお願いします。

with犬&スタッフ

投稿日:2010年07月01日