ホーム > ニュース・ブログ > ひょっこりワンコ

ニュース・ブログ

ひょっこりワンコ

こんにちは!!イオンタウン野々市店です!!

いつも散歩がてらにお店に遊びに来てくれるムギちゃんとココアちゃん★

IMG_4788

 

 

なかよしコンビ~ヽ(^▽^)人(^▽^)

IMG_4780

 

ムギちゃんはレジカウンターの上が気になるみたいでお顔ひょっこり(*゚▽゚*)

(写真は意図的ににひょっこりしてもらった。)

IMG_4778

 

~世間話風~ヽ(´▽`)/

IMG_4791

 

レジ裏をのぞくムギむちゃん。

IMG_4801

 

続いてシャンプーカットをしたあずきちゃん★

おもちゃをかってもらったようです♪うれしそうにひょっこり♪

IMG_4802


お家でいっぱい遊んでね!!\(^▽^)/

IMG_4807

 

 

ラストは、ほぼ毎日おさんぽ途中でひょっこり立ち寄ってくれるコロちゃん♪

大人しくてかわいい★(o^∇^o)ノ

IMG_4810

 

颯爽と帰って行きました~!!

常連わんこシリーズ今後も載せて行きたいと思います~♪

うちの子も載せてほしい!という方お気軽にスタッフまで~♪

注意:ブログ担当者の気まぐれ更新になりますので、なかなか更新できない可能性がございますが、気長にお待ち下さい(* ̄∇ ̄*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2015年05月27日