ホーム > ニュース・ブログ > 久々のパピーラン☆

ニュース・ブログ

久々のパピーラン☆

こんにちは!示野店ですU^ェ^U

きゃー!という間に4月も半ばではありませんか!
Uゝェ・`Uテヘッ☆
ということで土曜日恒例のパピーランに久しぶりにお邪魔しました。

今日は元気なラブラドールちゃんとフレンチちゃんを激写させてもらいました。

IMG_7146 (480x360) IMG_7149 (480x360) IMG_7151 (480x360) IMG_7152 (480x360) IMG_7145 (480x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あいかわらずピンボケなのね。。。
だがしかし、躍動感がとても伝わるものと思われます!
Uゝェ・`Uテヘッ☆

 

しかしここで奇跡の1枚(ピンボケしてない)

IMG_7140 (480x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこのキュートな後姿は(TωT)
かわいすぎて泣けます。

 

本日の撮影は、マイスマートフォンンです。
(いらない情報)

また不定期に撮影にあらわれますのでよろしくお願いします。
うちのコ撮って!
と、お声かけてくださると大喜びします。キャッキャッ♪

パピーランは、生後3ヶ月以降のワクチン接種がおわったら
ご参加いただけます。
ワンちゃんは遊びを通じていろんなお勉強ができるので
対象月齢のワンちゃんは一度来てみてください。

https://pet-with.com/user_data/run.php
↑コチラもみてね♪

 

 

示野店(過去の記事)パピーラン(過去の記事)

投稿日:2015年04月18日