ホーム > ニュース・ブログ > 仔犬紹介と新人紹介

ニュース・ブログ

仔犬紹介と新人紹介

こんにちは。敦賀店です。

かわいいワンちゃんと、スタッフの紹介をしたいと思います。

IMG_4149スムースチワワです。目がクリクリしてて激カワです❤

IMG_4152

ダックスさん。とにかく活発で...拘束して撮りました。

IMG_4154シープー。シーズーとプードルのmixです。愛想のいかわいこちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友井さん。最近入ったフロアスタッフです。18歳ですと...僕にもそんな時期がありました(ちょべりば)

IMG_4155

市橋。彼も最近敦賀にきたトリマーです。

IMG_4158

ちょっとふざけさせました(笑)普段は真面目なのであしからず。

雑貨屋のヌーベルバーグさんに協力していただきました。

ラッスンゴウレライだそうです。

ナウいですね。

 

with犬&スタッフ敦賀店

投稿日:2015年04月18日