ホーム > ニュース・ブログ > みかん日記4

ニュース・ブログ

みかん日記4

IMG_3357今日はピクニックに行きました。

青々とした芝生はせまっかったし硬かったし、お友達がいたと思ったらまったく動かなかったけれど、

写真を撮ってもらえて楽しかったです!!

話は変わりますが、最近新しい環境にも慣れてチビ助と遊んであげてます。(飼い主;はっさくね。)

IMG_3326いろいろあったけれど、最近結構仲良しです。(飼い主;ほんとよかったよー)

IMG_3330この前はチビ助モップをおかけっていた。

IMG_3332元気にはしちゃって

IMG_3335

そんなはっさく、(飼い主;はっ!!ちゃんとよんだ!)

明日、足の手術で入院するんだって。(飼い主;そうなんです(´∩`。))

カクカクジカジカで足のお皿と靭帯がずれてしまったのを治してもらうんだって。

ちょっと心配・・・・。(飼い主;みかん・・・(´_`。))

なんだかんだもう家族ですから。(飼い主;(PД`q。) )

しかも今日の夜からゴハンとお水をとっちゃいけないとか。かわいそうなチビ助・・・(飼い主;はっ!戻ってる!)

また経過は日記に書きます!!

IMG_3361

with犬&スタッフ

投稿日:2015年04月12日