ホーム > ニュース・ブログ > ムチムチワワ

ニュース・ブログ

ムチムチワワ

こんにちは!示野店です(*>∀<)ノ))★

示野店にはムチムチな看板犬がたくさんいます♪ (※絶賛ダイエット中。)

今日はその中から、ムチムチで可愛いと噂のチワワをご紹介したいと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう… ど真ん中で行き倒れているこの子♡

チワワのせりちゃんです(●´З`●)ゝ

IMG_5066

せりちゃん、食後はいつもこんな感じ。

だらけてますね~ヽ( ;´Д`)ノ

IMG_5065

食っちゃ寝、食っちゃ寝、してるからムチムチになるんだよ!

ほらほら、動いて~!

IMG_5067

食べた食べた!真っ先にあげたからね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

…こうしてせりちゃんの食後は、だらけて終わるのです…(((゚Д゚)))

これが噂のムチムチワワ!!!

示野に来たら会えますよ(*>艸<)♪

それでは♪ 示野店でした~ヾ(●´∀`●)

示野店(過去の記事)

投稿日:2015年03月24日