ホーム > ニュース・ブログ > ひえひえイチオシ☆

ニュース・ブログ

ひえひえイチオシ☆

こんにちわ!野々市店です!

本日は夏を少し先取りしておすすめのひえひえ(゜o゜)グッズのご紹介です!!

ひえひえ

そのまま置いて使うひえひえジェルマット、を入れて使える氷まくら

専用保冷剤を入れて使うクールバンダナ、もしもの時に瞬間冷却できるスプレー

などなど他にもさまざまなひえひえグッズがあります(^^)

そんな中でもスタッフS君おすすめの・・・

にゃんこ鍋猫

ひえひえアルミニャンコなべ!!

猫は鍋が好きということでネコ鍋です。(笑)

後ろのニャンコちゃんも気になってますね(^^♪

最初は少し警戒していましたが今ではこのとおり

にゃんこ鍋○

癒されますね(*^。^*)

運が良ければ野々市に来た時に見れるかも

ご来店お待ちしております<(_ _)>

 

野々市南店(過去の記事)

投稿日:2014年05月22日