ホーム > ニュース・ブログ > グリニーズプレゼント完売御礼\(^o^)/

ニュース・ブログ

グリニーズプレゼント完売御礼\(^o^)/

こんばんは、セール2日目のサロン店です(^v^)

今日は嬉しいご報告♪

サロン店グリニーズ企画、おかげ様で先着プレゼントがすべてなくなりました~\(^o^)/

わ~~い\(^o^)/\(^o^)/

早速挑戦してくれたわんちゃんをご紹介いたします♪

P1030647 (800x600)

 

P1030666 (800x600)

 

P1030678 (800x600)

 

すみません…かわいいわんちゃんのお名前を聞き忘れる大失態orz

最初から最後までテンパりっぱなしorz

そしてさらに嬉しいことに上記の方々はブログを見て挑戦しにきてくれたんです~♡

これからもブログ頑張ろう(´ω`)

withのブログ女王に私はなる!!!!

飽きなければ!!!!!

P1030682 (800x600)

いつも遊びにきてくれるレアちゃん♡

グリニーズプレゼントは終了しましたが、セットはしばらく残しておこうと思うので引き続きよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

明日はセール3日目!

たくさんのご来店お待ちしております(*^_^*)

 

 

本店

投稿日:2015年03月20日