ニュース・ブログ

ギャップ

こんにちは☆イオンタウン野々市店です!!(^▽^)/

今日は先日ホテルとシャンプーご利用頂いたカッコイイわんちゃんを紹介します♪

ドーベルマンのキューちゃん☆ドーベルマンはあまり見る機会少ないので、二度見してしまいますよね!

とっても凛々しく迫力のあるキューちゃん!でもお茶目ですごくかわいいんですヽ(=´▽`=)ノ

IMG_2639シャンプー中のキューちゃん♪シンクが小さく見えますね!笑

あれあれ??キューちゃん何かくわえてる??

IMG_2643いやいや、くわえていますよね!!笑(シラーっとした表情がなんともいえない!)

壁にかかっていたスポンジをくわえるキューちゃん。遊ぶわけでもなく、くわえているキューちゃん。

相当気に入ったようで、、、、、

IMG_2647離さない。笑

 

結果、こうなりました。

IMG_2648そのままシャンプー続行(;´▽`)

IMG_2650凛々しい見た目の裏にお茶目な性格のキューちゃん☆

この後ちゃんとスポンジをトリマーさんに返したキューちゃんなのでした~☆

(飼い主様の許可を得てのさせてもらいました。)

with犬&スタッフ

投稿日:2015年03月14日