ホーム > ニュース・ブログ > ガールフレンド(仮)

ニュース・ブログ

ガールフレンド(仮)

こんにちは、サロン店です(^v^)

今までブログで紹介し忘れていなかったトイプーちゃんをご紹介します!

P1030573 (640x480)

 

「私の名前はたわし(仮)よ。泉くんがつけてくれたの」

「かわいい名前でしょ?意味は知らないんだけど…」

たわしは泉くんのことが大~好き♡

泉くんの後をどこへだってついていきます

P1030584 (640x480)

「私も行く~」

P1030582 (640x480)

「待って待って~」

P1030585 (640x480)

「置いてかないで~」

よく見るとまどかもちらほら写ってますね(・∀・;)

特技は靴ひもはずし!

P1030589 (640x480)

「ま、今はしてあげないけど(笑)」

P1030590 (640x480)

「かまってもらってる時が1番幸せだよ♡」

P1030599 (640x480)

「私の特等席♡」

まるで恋する乙女!?

泉くんの彼女の座を狙うたわしなのでしたっ(〃ω〃)

P1030600 (640x480)

ちょっと悪いオンナの顔!?笑

本店

投稿日:2015年03月13日