ホーム > ニュース・ブログ > デンタルチュウლ(❤ʚ❤ლ)

ニュース・ブログ

デンタルチュウლ(❤ʚ❤ლ)

こんにちは、サロン店です(^v^)

突然ですが!!

歯が汚すぎるマスコット犬、まどか(3才)

汚名返上すべく!歯みがき頑張りますv(・ε・v)

歯みがきだって楽しく、おいしくできたら言うことないですよね

今回まどかが試すのはコチラ!!

P1030508

 

 

鹿のヒヅメ  デンタルチューです!!

 

P1030507

 

ふむふむ、このデンタルチューで歯石が取れた子がいるもよう…

まどかもレッツチャレンジ!!

P1030498

 

 

P1030501

 

P1030503

 

P1030500

持ってあげようと思っただけなのに…(´;ω;`)

 

まどかには大ヒットのデンタルチュー♡

牛ヒヅメや豚ヒヅメをワンちゃんに与えたことがある方なら、

あら、牛舎に迷い込んじゃったかしら?

と思うくらい独特の香りを感じたことがあると思います

しかしこちらのデンタルチューはそういった香りは一切なし!!

飼い主さまもストレスなく与えていただけます\(^o^)/

 

1日15分を目安にあげてください(*^_^*)

取り上げるときは他の小さなおやつと交換すると良いですよ(^^)

 

 

 

本店

投稿日:2015年03月08日