ホーム > ニュース・ブログ > 女子力アップ!!

ニュース・ブログ

女子力アップ!!

こんにちは、サロン店です(^v^)

今日は子犬のとろちゃん(仮)に密着取材したいと思います(^v^)

P1030428 (640x480)

 

「女子の天敵は<冷え>よね~」

「だからこうやってマイクロバブルに入って体をポカポカにするのよ」

P1030432 (640x480)

「はぁ~気持ちいいわぁ~」(*´ェ`*)

「あっ!油断してだらしない顔になっちゃった」(〃ノωノ)

P1030434 (640x480)

「たくさん要らない毛が落ちたわよ」

「女子たるものムダ毛…じゃなくて抜け毛にも気を使わなきゃね」

P1030438 (640x480)

「もともとかわいいのにさらにかわいくなっちゃったわ」

「誰か早く私を迎えに来なさいよねっ」。゚( ゚இωஇ゚)゚。

是非♡サロン店にてお待ちしております♡

 

本店

投稿日:2015年03月04日