ニュース・ブログ

歯が命!

こんにちはヽ(≧∀≦)ノイオンタウン野々市店です!

なにやらサロン店で楽しそうな企画をやっているということで…

偵察に行って来ましたよ!

IMG_4868

いい感じじゃないですかΣd(≧∀≦*)

だれも写真を撮ってくれないんじゃ…と、示野店長が震えていたらしいので

撮りましょう!私が!

IMG_4875

なかなか楽しいですよ、これ(´艸`*)

IMG_4908

新喜劇風。(本人談)

IMG_4909

choo choo TRAIN

IMG_4910

戦隊ヒーロー☆歯を守レンジャー

たまたま来ていた柴田店長も一緒に撮らせてもらいました(*>∀<)ノ))★

遊んでばかりじゃダメなので…(汗)

ここで歯磨きのやり方を、参考までに♪

IMG_4913

まずは歯ブラシを舐めさせてみましょう!

いきなりゴシゴシ磨こうとしてもワンちゃん嫌がりますよねo(;>△<)o

IMG_4914

歯ブラシを噛ませたりもしてください♪

IMG_2307

慣れてきたら少しずつ磨いていきましょう!

IMG_2308

褒めながら歯磨きしてくださいね♪

歯ブラシ以外にも指に巻きつけて磨くタイプの物もあります!

わからないことがあれば何でもスタッフにお尋ねください゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

IMG_4915

愛犬の歯をキレイに保ちましょう♪

サロン店にもぜひ写真を撮りに行ってみてください(●゚ω゚●)w

先着10名様でグリニーズサンプル貰えます!

イオンタウン野々市店でした~(●>ω<)ノ゙

with犬&スタッフ

投稿日:2015年02月19日