ホーム > ニュース・ブログ > 今日は楽しいバレンタイン(*’∀’人)♥*+

ニュース・ブログ

今日は楽しいバレンタイン(*’∀’人)♥*+

こんばんは、サロン店です(^v^)

今日は男性も女性もドキドキのバレンタインですね

みなさんいかがお過ごしでしょうか

私もあげましたよ!

 

兄に

 

妹からの1個だけということがないことを願います

 

さてさてサロン店にもバレンタインの風が(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

P1030183 (800x600)

WANBANAさんのバレンタイン用2色のマドレーヌ♡♡

P1030255

サロン店1のイケメンなみおに☆

ちぎってあげたらとしっかり完食(^^)

P1030206

10年前はワシもイケメン☆

だいすけに☆P1030222

ジロー(仮)は嬉しすぎて撮影不可能w

 

withは男女差別いたしませんw

女子にもちゃんとあたります♡

P1030200

 

おいしすぎてウィンクしちゃうみかん☆

 

P1030192

 

おいしすぎて目をひんむくまどか☆

 

P1030217

テンション上がるーーーーヾ(≧ω≦)ノ

みなみ(仮)☆

P1030231

P1030246

 

トロちゃん(仮)…幸せそうでなにより(^^)

 

男女関係なくバレンタインというイベントを楽しんだマスコット犬たちなのでした♡

 

 

 

 

 

 

 

本店

投稿日:2015年02月14日