ホーム > ニュース・ブログ > みかん日記2

ニュース・ブログ

みかん日記2

今日もとーーても寒いですね((((;´・ω・`)))雪かきばっちり営業中サロン店スタッフ犬みかんです☆

P1030051 (800x600)

今日はちょっと皆様に聞いてほしいことがあるの~

最近私の周りをうろちょろするチビ助がいるの!

P1030050 (800x600)

しかも家まで一緒にくるのよ!?

P1030070 (800x600)

キャリーも一緒に入るから狭いのよ!!

私が大好きなお客様からプレゼントしてもらったぬいぐるみ♪

P1030007 (800x600)

もう一度言うわ。私がもらったぬいぐる   って

 こらーーーーーーーーーぃ!!!!

P1030020 (800x600)

チビでちょこちょこちょこちょこ動き回るこのチビ助。

P1030064 (800x600)

はっさくって名前らしいわね。 わたしの名前とかぶってるのよ!モォ~!!

人生いつなんどき変な奴が現れるかわからないものね。

愚痴を聞いてくれてありがとう!!少しスッキリしたわ☆

では、今日はこのくらいで。

P1030042 (800x600)

 

with犬&スタッフ本店

投稿日:2015年02月10日