ホーム > ニュース・ブログ > 敦賀のニューフェイスと私事

ニュース・ブログ

敦賀のニューフェイスと私事

こんにちは!敦賀店です。

またまたかわいい仔犬、仔猫を紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々のポメラニアンです。とってもかわいいけど、お値段が289000円で少々(?)高め

プレステ4が7つ買えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スコティッシュの折れ耳です。見てくださいこの顔を。可愛いでしょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっと近くで見てやってください。かわいでしょ❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チワワです。トイレでねるのが好きな様子です。甘えん坊さんですよ~❤

ぜひ会いに来てくださいねー。

 

あと私事ですが、以前紹介したハムスターのボンレスが天国に行きました。

もう飼わないと決めた翌日、飼っちゃいました。

IMG_0116[1]

ボンジロウといいます。よろしくね。

※お店にはいません

 

 

敦賀店

投稿日:2015年01月27日