ホーム > ニュース・ブログ > 本日もパピーラン☆

ニュース・ブログ

本日もパピーラン☆

こんにちは!
今日も示野店で毎週土曜に行われている
パピーランに潜入してきました(*^_^*)

~本日のお気に入り~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA手前の横切るワンちゃんが躍動感あふれてて素敵です♪

 

ということで本日も大盛況でしたパピーラン!
そしてようやく気が付いたことがあるのです。

動くワンちゃんって撮るのムリなんだね。

ということに

Uゝェ・`Uテヘッ☆

だからって静止してくれるワンちゃんを激写。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緊張気味でカワイイですね♪

本日は522枚撮りました。(いらない情報)
だがしかし。
いつか撮れるはずの奇跡の1枚を信じて!精進します!
(またあらわれるのでヨロシクお願いします)

パピーランは、生後3ヶ月以降のワクチン接種がおわったら
ご参加いただけます。
ワンちゃんは遊びを通じていろんなお勉強ができるので
対象月齢のワンちゃんは一度来てみてください。

https://pet-with.com/user_data/run.php
↑コチラもみてね♪

示野店(過去の記事)パピーラン(過去の記事)

投稿日:2015年01月24日