ニュース・ブログ

ブログ担当

 

皆さんこんにちは。

いやいや今日も沢山の方々がいらっしゃり賑やかですな~

あられもみんなに声をかけて貰えて羨ましいぜ★

私は全然......お?これは失礼致しました

私の名前は「りすくませんぱい」

with草加店のブログ担当をしています

名前の由来は、ぷよぷよから借りました

こらからも宜しくお願いします(*´ω`*)

 

 

IMG_3865

 

 

.....赤い矢印の方です。上は看板犬のあられです。

ちゃんと下を見てΣ(゚Д゚).......

ごっほん。それでは今日の更新をしたいと思います。

 

IMG_3847

 

本日は柴犬のきんちゃんと「ボアトーイ ブル足」で

遊びたいと思います!!

手のひらサイズのおもちゃで音もなります(*´ω`*)b

私の口にもすっぽりと。よーし!きんちゃん!遊びましょう!

 

 

IMG_3849

 

あぁ!待ってください!今から投げますから引っ張らないで~

「早く投げろよ( ゚Д゚)遊びたいんだから」

分かりましたから離してください!痛いです(泣)

「ん?このおもちゃよりお前の方がおもしろそうだな

ちょっと俺と遊べよ!!!!」

え......ちょっと.......ウソですよね......( ゚Д゚)

「うりゃあああああああああ!!!!」

 

 

IMG_3848

ア”ァァァァァァァァァァァァァ!!!!やめてーーーー!!!

 

「おらおらおらおら!遊べ遊べ!」

痛いよおおおおおおおおおおおお!!!!

「お前意外と壊れないな。楽しい(*´ω`*)」

ブル足の宣伝をするはずがなぜ私がおもちゃに!?

そりゃ私も一応おもちゃ.....いや!クマです!

 

 

「ごちゃごちゃ言ってないで遊べ!」

 

 

いやあああああ!!い、以上で本日のブログを終わらせて頂きます!

また更新しますのでみてくだ....あああああ!やめてΣ(゚Д゚)

with犬&スタッフ

投稿日:2015年01月20日