ホーム > ニュース・ブログ > 新人さんいらっしゃい!

ニュース・ブログ

新人さんいらっしゃい!

 

こんにちは、草加店です(*゚∀゚*)!

本日は新人さんがパーティプレイスで沢山遊びました!

そんな無邪気なお写真をご紹介したいと思います。

 

IMG_3832

 

初めてのおもちゃに興味津々♪

最初は使い方が分からなくておどおど。でもこれもお勉強!

がんばれ!がんばれ!

 

IMG_3827

 

ドーン!

出口みーつけた(*´ω`*)

 

IMG_3831

 

あわわわわわっわ!!ケンカしないでー!!

でもこれもお勉強!ハラハラするけど見守るぞ!

 

IMG_3841

 

てちも看板犬としてではなく、お姉さんとして

沢山の事を教えています!

「アタイだってやるときはやるのよ!」

 

IMG_3844

 

このように今日も一日楽しそうに遊んで勉強してお疲れ様★

沢山覚えて素敵なレディとジェントルマンに

なるぞーヾ(●´∀`●)

 

「それはまだまだ先のこと~♪

今は気ままに~」

 

IMG_3839

 

...肥満対策しなきゃ

with犬&スタッフ

投稿日:2015年01月16日