ホーム > ニュース・ブログ > 2015年もパピーラン♪

ニュース・ブログ

2015年もパピーラン♪

こんにちは!
示野店です(^_^)/

今日は2015年初!ではなく2度目のパピーランにお邪魔しましたヨ!

寒さに負けず元気よく遊んでいるわんちゃんたち。
若さがうらやましいゼ☆とほほえみながら張り切ってカメラもってはせ参じました!
今日もバシバシ写真撮らせていただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

遊んでくれるものはおらぬか~?

 

 

 

が。

先にお詫び申し上げます。
本日のブログサブタイトル「写真撮影へたすぎましたごめんなさい」
ほぼボツとなりました。エヘヘ。

しかしせっかく撮ったのでのせますっ笑

元気に遊ぶわんちゃんたちをご覧ください!
おりゃあ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どすこい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まけないわよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に躍動感あふれる写真がとれましたねー!
ついでに嬉しそうなスタッフもとれました!

なんとこちら↑の2頭の柴犬ちゃんはきょうだいだったんですよー!
偶然再会できたようです。
とっても仲良く遊んでいました!

 

そしてこちらは大きさなんて関係ないし!
と言わんばかりに追いかけっこを楽しんでいた2頭のわんちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまてまて!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャー!

実にほほえましい写真がとれましたねー!

エアデールテリアちゃんとっても優しいこでした(*^_^*)
みんな上手に挨拶できていましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところであまりにピンボケしかとれないので、きっとカメラの調子が悪いのかも。と思いましたが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと撮れました。(なんかピントがおかしい)

動くわんちゃんの撮影は難しいですよねッ(言い訳)
精進します!

 

パピーランは、生後3ヶ月以降のワクチン接種がおわったら
ご参加いただけます。
ワンちゃんは遊びを通じていろんなお勉強ができるので
対象月齢のワンちゃんは一度来てみてください。

とってもオススメです(^_^)/

https://pet-with.com/blog/?p=1612
↑昨年もパピーラン記事

https://pet-with.com/user_data/run.php
↑コチラもみてね♪

 

 

示野店(過去の記事)パピーラン(過去の記事)

投稿日:2015年01月10日