ホーム > ニュース・ブログ > インフルエンザが・・・

ニュース・ブログ

インフルエンザが・・・

流行っていますね(゜o゜)

こんにちは!今日も店の中が冷え冷えな野々市店です:;(∩´﹏`∩);:

冷え性な私の手先も冷え冷えです:;(∩´﹏`∩);:

皆様も風邪など引かれないようにお気を付けくださいませm(__)m

あ。言ってるそばから喉が痛いかも・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

更新が遅れましたが水曜の日、イオンタウン野々市店から助っ人が来てくれました!(*゚∀゚*)!

 

その名は“吉田”さんです!(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っておーーーーーーーい!!(^^)/

顔ペキニーズやないかーーーーーーーーーーい!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

吉田さんの顔はひどい顔←してたので、吉田さんの愛犬、ギズモちゃんの顔をはめ込みました(^^)

 

吉田さんの素顔が気になる方は、イオンタウン野々市店にぜひ遊びに行ってみてください★(*゚∀゚*)!

手伝いに来てくれてどうもありがとうございました♥ ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野々市南店(過去の記事)

投稿日:2015年01月09日