ホーム > ニュース・ブログ > ごはんの後には

ニュース・ブログ

ごはんの後には

そう、歯みがき!!!!!!

今日はスーパーキャットさんの「らくらく歯みがきシート」を使います

 

P1010969

 

磨きやすいよう指に巻いて磨くだけ!

歯みがきが不慣れなコはいきなり歯ブラシよりも飼い主様の指の方がワンちゃんは安心だと思います♪

P1010963

 

優しくマッサージをするように…

顔怖いw

P1010964

 

逆側も♪

P1010965

 

何だか気持ちよくなってきたようです笑

P1010968

 

少し見えづらいですが汚れがついているのが見えますか?

 

歯みがきガムももちろん良いのですが、ガムを噛むだけでは取れない汚れもあります

歯みがきをすることによってお口の異変にも気づくことができます♪

コミュニケーションの1つとして1日1回の歯みがきをオススメいたします(^v^)

 

本店

投稿日:2015年01月06日