ニュース・ブログ

 

こんにちわん、草加店です。

ふと昔の写真を整理していましたら

懐かしい写真が見つかりました(*´ω`*)

 

2014/09/03

IMG_2023

きゃーーーーーーー(*゚∀゚*)!

看板犬のてちとしらたきの幼い時の写真です!

昔から兄妹みたいに仲良く遊んでいたのが可愛くて

でもヤンチャすぎてスタッフのみんなであわわしていました。

ずっと一緒にいるからあまり気づきませんでしたが

うぅ........いつの間にか大きくなってお母さん嬉しい(*ノ∪`*)

日に日に成長していく二人がこれからどうなるのか

楽しみで仕方ありません★

 

 

「何見てるのー?アタイにも見せて!」

「オヤツなら俺のだ!てちにはやらん!」

 

 

2015/01/05

IMG_3685

今ではこんなに大きく.....

手が妬けますがこれからもずーっとよろしくね*

 

「見せて見せて!」

「オヤツ!おやつ!」

 

.......せ、成長が.た、楽しみだなー(;゚д゚)

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2015年01月06日