ニュース・ブログ

艶やかに☆

 

師走の冷たい雨が降っています草加店です。

 

あと3日で今年も終わりですね!

大掃除はお済でしょうか?

 

 

先日てちちゃんとしーちゃんが、クリスマスからお正月へチェンジしたコーナーを

ちょっこと紹介させて頂きましたので、今日はじっくりと・・・

 

 

魅せる』ブログにしたいと思います~(●^o^●)

 

 

 

まずトップバッターはやはり看板犬のてち!!!

 

IMG_3513

 

 

おお~☆どうですか!?実に艶やかではありませんかヽ(≧∀≦)ノ

 

 

そしてお次はスタッフ犬のらぶちゃん

 

IMG_3498

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてらぶちゃんの可愛い娘、りんちゃ~ん

 

 

IMG_3503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふっ♥

馬子にも衣装ならぬワンコにも衣装です~~~!

 

 

 

そしてラストを飾るのはこちらもスタッフ犬、わさびちゃ~ん

 

IMG_3661

 

 

 

 

 

後姿もご披露(*゚∀゚*)!

 

IMG_3662

 

 

 

良いモデルさんですね~♡

 

 

いかがですか?

年に一回だけだし・・・と思う方も多いのでは(´・ω・`)

 

実はこの晴れ着・・・

『毎年着れます!!』

 

手に取ってみた感じと実際着てみた感じでは又違うので、ちょっと迷ってるのよねえ~・・・

なんて方は是非一度ご試着してみてください(*^_^*)

思いがけず感激してしまうかもしれませんよ・・・☆

 

可愛い愛犬と艶やかな晴れ着で、是非初詣にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

『わ~可愛い~♪』

・・・なんてお声がかかるかも(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2014年12月29日