ホーム > ニュース・ブログ > お昼寝タイム

ニュース・ブログ

お昼寝タイム

 

こんにちは草加店です。

今日は当店の可愛い仔犬&仔猫のご紹介です。

子供のうちは食べたらすぐに眠くなりますのでみんなグッスリ。

そんなみんなのお昼寝タイムを覗きたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ

 

IMG_3330

 

こちら新顔のチワワちゃん。まだヨチヨチ歩き。

でもご飯は大好き♥食べたらすぐにグッスリ。

 

IMG_3331

 

続きまして~カットして男前になりましたヨーキー君です。

寝顔はキュートですね☆写真を撮った後はびっくりしてあわわ(;゚д゚)

 

IMG_7656

 

どーんと豪快な寝顔!!

コチラも新人スコティッシュフォールドちゃん。

この寝顔を見てスタッフ大爆笑。

 

無邪気な寝顔がたまりませんね(≧∀≦)

 

以上になります(*゚∀゚*)!

ウィンターセールというのもあり可愛い子が続々と♥

ぜひ直にでご覧ください。

 

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2014年12月13日