ホーム > ニュース・ブログ > リフッレッシュがキターッヽ(≧∀≦)ノ

ニュース・ブログ

リフッレッシュがキターッヽ(≧∀≦)ノ

こんにちは!イオンタウン野々市店ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

皆様、今日の石川テレビ『リフレッシュ』ご覧になりましたか~??

withイオンタウン野々市店に取材にきてたんですよ(´艸`*)

最初、看板犬たちが一斉にお出迎え!するはずが…

好きなところへ散っていく犬たち…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ちょっと焦りました~o(;>△<)o

でもなんとか足元に集まってくれて、ホッと一安心w

IMG_0165

杉原店長、笑顔で頑張ってますね~♪

IMG_0166

子猫、子犬たちも頑張ってくれました!

かわいく写ってたかな(●゚ω゚●)

IMG_0167

とっても楽しそうですよねΣd(≧∀≦*)

フレンチも抱っこしてもらえて嬉しそうでした!

IMG_0168

最後にお願いしてアナウンサーの弘松さんとパシャリ(*>∀<)ノ))★

とっても気さくでかわいい方でした(●’v`pq*)

IMG_0169

リフレーッシュ(*>∀<)ノ))★

テレビを見た方も見てない方も、ぜひ遊びに来てくださいね~♪

スタッフ一同お待ちしております(●>ω<)ノ゙

with犬&スタッフ

投稿日:2014年12月09日