ホーム > ニュース・ブログ > オリエンテーション

ニュース・ブログ

オリエンテーション

 

こんにちワン!

示野店です(^^)

先日、ワンちゃんのしつけ教室がありました!

しつけと聞くとオスワリやオテ、オカワリのイメージがあると思いますが

withのしつけ教室はまず飼い主さんとの信頼関係をベースにしています。

ワンちゃんが飼い主さんを頼れるリーダーとして認めていなければ、

トレーニングにどんなに時間を費やしても成果は上がりません!

 

オリエンテーションはそのしつけの基本になる大切なお話です。

これをマスター出来たらトイレの失敗、無駄吠え、噛み付きなどの

問題行動が解消されますよ!

次回は来年の2月を予定しています。

しつけでお困りの飼い主さん!

ぜひ参加してみてくださいね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA鳴海先生(家庭犬トレーニングインストラクター)現在は東京でワンちゃんの幼稚園を設立して幼犬教育にも尽力。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA獣医さんへ行った時に大人しく注射できるかな? OLYMPUS DIGITAL CAMERA診察台の上でもちゃんと獣医さんに身体を触らせてくれるか練習中!
こういったボディーコントロールも大切なしつけの基本です!

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2014年12月03日