ホーム > ニュース・ブログ > *ベット&座布団紹介*

ニュース・ブログ

*ベット&座布団紹介*

こんにちは、草加店です。

本日は、みなさまよくお使いになられる

ベット&座布団のご紹介をしたいと思います!!

ちなみにわんちゃん、ネコちゃんがお使いになられる商品の紹介ですのでご注意ください。笑

あ、しかし座布団なら私たちでも使えるのでは............。

はい、なんでもございません!!!!!

 

モデル犬は、草加の美人モデルてちさんです!!!

本日はよろしくお願いします(*^_^*)

 

IMG_2998

 

「可愛く撮ってよね★」

はい!!かしこまりました!!!!

 

まずはベットの紹介から参りたいと思います。

テントベット・トナカイウォークのブラック(iGog&iCat)

 

小さい子の憧れるキャンプに必須のテント。

中にはふわふわのクッションが入っていますので

中に入ると抜け出せない!!!!

てちさん、いかがですか?

 

IMG_7497

 

「座り心地が良くて抜け出せないわ。今日はもう寝ていいかしら?」

あともう一枚ありますので出てきてくださーい!!!!!

次は座布団の紹介になります。

 

おネコ座布団の唐草・こまり・はんな(iGog&iCat)

和柄の座布団が何とも魅力的。

縁側で飼い主さんと仲良く日向ぼっこも出来ちゃう!

てちさん、いかがですか?

 

IMG_7498

 

「たまらない座り心地だわ。」

それは良かったです......って!!!!

そんなに重ねて座ったら危ないですよ、早く降りて下さい!

「いやだ」

そんなー(>_<)

 

以上で商品紹介を終わらせて頂きます。

くれぐれも座布団を重ねて座る行為は

おやめください。ね、てちさん!!!!

 

 

IMG_2995

「良い子はマネしないでね♥」

 

with犬&スタッフ

投稿日:2014年11月19日