ホーム > ニュース・ブログ > 今日のパピーU^ェ^U

ニュース・ブログ

今日のパピーU^ェ^U

こんにちは!

サロン店です(*^_^*)

今日は天気も悪く、寒い一日となりましたね~。

そんな寒い日は、サロン店の仔犬ちゃんはヒーターの上でまったり(*´ω`*)

チワワちゃん、今日はヒーターの上がお気に入り?

フレンチブルちゃんも、小さめサイズのヒーターの上に上手に乗って暖まっています(*´∀`*)

チワワ、フレンチブル、どちらも寒がりな犬種なんです。

仔犬の時期は、特に寒さが苦手(>_<)

寒い時は、ペットヒーターがあると安心です!

見てるだけでこっちもポカポカ気分になりました(●^o^●)

 

~~追記~~

可愛かったのでパチリっ?

ヒーターがかたがっても乗ります(;^ω^)

バランス感覚いいのでサーフィンもできそうですね('ω')

 

『僕はサロン店で待ってるよお♡♡』

 

withイチオシ仔犬&仔猫本店

投稿日:2021年02月16日