ホーム > ニュース・ブログ > パピーパーティの様子をご紹介U^ェ^U

ニュース・ブログ

パピーパーティの様子をご紹介U^ェ^U

こんにちは!

示野店です(^_^)

 

23(土)に開催されたパピーパーティ【午後の部】の様子をご紹介しま~す(●^o^●)

チワワのミルキーちゃん♡

とっても可愛い眼差しで見つめてくれるので思わずパシャリ☆彡

パパとのトレーニングも楽しそうにしていましたよ(^-^)

これはご褒美のフードを舐めながらお口を触る練習の様子です!

ミックス(トイ・プードル×チワワ)のハナちゃんもバッチリ!!上手にできてましたよ(*´∨`*)

ハナちゃん、初めての参加でドキドキ?

パパ、ママに甘える様子もありました。

パピーパーティでは甘えてきてもあえて見守ります!自分から勇気を出して動いてくれた方が早く慣れてくれるのです(^-^)

ミックス(トイ・プードル×Mシュナ)のココちゃん!

ココちゃんもドキドキ?

ママの足元でまわりを観察。

それぞれのワンちゃんのペースを見守ります。

ミックス(ポメ×チワワ)のこばんちゃんがご挨拶に来てくれました(♡´ω`♡)

こばんちゃんは参加3回目のベテランさん!(笑)

でも初めての参加の時は、ママの側からまわりの様子を見てるこばんちゃんだったんですよ!

回数を重ねるごとに、堂々と積極的に遊べるようになったんです(*´﹀`*)

ココちゃん、頑張って他のワンちゃんのお尻の臭いをクンクン(*´﹀`*)

ワンちゃん同士の挨拶はお尻の臭いを嗅ぎあうこと!

嗅ぐほうも嗅がれるほうも勇気がいるんです(^-^)

意気投合!楽しそうに遊んでいるのは、どちらも柴犬の女の子♡

フクちゃんとオトちゃんヾ(⌒▽⌒)ゞ

本当に楽しそう(^^♪

フードで誘導しながら姿勢を教えるトレーニング!

上手に伏せをしているのはトイ・プードルのタロちゃん\(^o^)/

伏せの姿勢は、ワンちゃんにとっては逃げ遅れるかもしれないと言う不利な姿勢。

伏せするのを嫌がるワンちゃんも多いんです(´^`;)

タロちゃん、フードで誘導されながら自発的に伏せていますね~!

 

パピーパーティでは、ワンちゃんが楽しく社会経験ができるような内容になっています!

子犬の幼稚園生の教育はあっという間に過ぎてしまいます。

月齢が対象のワンちゃんは、是非、参加してみてくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

withイベント情報withしつけ方教室示野店(過去の記事)

投稿日:2021年01月25日